モトコランドの皆様
ご無沙汰しております。
長田コタロウです。
早いものでもう3歳になりました。
毎日元気に可愛い姿を見せてくれて私たち家族を癒してくれてます。
体重が2キロと小柄なコタロウはまだパピーに見えるようでお散歩していると、よく『可愛いね~!今何か月??』と聞かれます(笑)
なでられるのが大好きなコタロウは触ってくれそうな人を見つけては、近づきそっと横にくっついてきます。
その姿がとっても可愛いです。
コタロウの写真を添付するので良かったら見てあげてください。
匂い付きぬいぐるみは今もコタロウのお気に入りです!
自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみを一生懸命口にくわえてケージに運んでいる姿には思わず笑みがこぼれます。
もう人間でいうと28歳にもなるのですね!
食欲ですが、もともと食が細かったのですが、去勢手術をしてからはぺろっと食べるようになりました。
去勢用の餌にしてますが、一時期少し太ってしまいました。
耳が立っていたコタロウ…懐かしいです!
成長過程で立ち耳ではなくなり、今では毛がなくても立ち耳にはなりません(一度仔羊カットしてもらいましたが、お耳は寝たままでした)。
どちらの姿も可愛いですね!
またコタロウの可愛い姿を収めれたときは近況と共に連絡いたします。
暑い日が続きますが、モトコランドの皆様も暑さに負けずお仕事頑張ってください。
長田
長田 様!
3歳ですね!
元気に過ごしてくれているようで嬉しい限りです。
「匂い付きヌイグルミ」が写っている写真がすご~く嬉しいです(笑)。
使ってくださっているのだなぁ、役立ったかなぁなどと思いをめぐらせます。
小さくても健康や元気とは別で、身体のサイズと内面的なものは関連しませんね。
でも子犬には見られるものですよね。
人懐こくて最高です!
3歳というと人間の年齢では28歳。
青年期ですね。
懐かしく「モトコランド奮闘記」の写真を見直してみましたが、
あの小さなコタロウは今でもよく食事を食べるでしょうか?
夏ばてせずに。
きっとよく食べてくれているものと思いますが。
当時の写真では、身体が小さめで耳も小さめでしたから珍しく耳が立ち上がっていましたね。
成犬になっても立ち耳のままの子は見ないですが、今は写真では寝ているように見えます。
耳の毛のボリュームを出したから寝ているのでしょうか。
今年のお盆はどんな風に過ごされるのでしょう。
また時折モトコランドを思い出しては近況のご連絡をお願い申し上げます!
ありがとうございました!
モトコランド 井上正樹