伊藤 亜希子さま aloha♪
この度は貴重なアドバイスをありがとうございます。
お陰様で、とても愉しい屋久島時間を過ごすことができました。
予想以上に元気に走り周っていたNOA。帰宅後は爆睡していました。
次はどこへ行こうかなぁと妄想をはじめています(o^^o)
熱い日が続いておりますので、熱中症などお気をつけになって下さいませ。
Aloha&Mahalo
Fumiko
藤岡文子 様
お帰りなさいませ!
無事に元気に帰って来られた本当に良かったです^^
NOAはノビノビと走っていますね!とっても気持ち良さそう♪
美しい自然の中で、藤岡様もNOAも心から楽しい時間を過ごされているのが伝わって来ます。
素敵なお写真、有難うございます。
NOA同伴の旅は癖になりそうですね(笑)
また良ければお話聞かせて下さいね。
そろそろ梅雨も終わり、夏本番になります。
藤岡様もNOAもくれぐれもお体ご自愛下さいませ。
モトコランド 井上亜希子
伊藤 亜希子 さま aloha♪
こんにちは。
この度は本当にいろいろときめ細やかにアドバイス頂き、本当にありがとうございます。
先ほど屋久島空港に到着、クレートをあけると予想を上回る超元気なNOA。
レンタカー会社のお姉さんやお兄さんにも可愛い〜ぃと大人気。
お宿について、水もおやつもパクパクです。ほっとした私の方がよれよれです(o^^o)
お部屋の前には海岸が広がり、ウミガメが産卵にやってきます。
明日の朝が愉しみです。
梅雨も明けたのか、熱さがすごいので、日中はのんびりと過ごします。
alohaな週末をお過ごし下さいませ。
Aloha&Mahalo
Fumiko
藤岡 様
お早うございます
到着のお知らせとお写真有難うございます。
無事に到着して良かったです~♪♪
NOAも超元気とのこと、ひと安心しました^^
海がとっても青いですね。本当に気持ち良さそうです。
この砂浜の点々とついた跡はウミガメの足あとですか?!スゴイ!!
暑さにお気をつけて、どうぞNOAとのんびり、ゆったりお過ごし下さいね~♪
モトコランド 井上亜希子